2010年08月31日

華原朋美の救急搬送騒動は話題作り??

大事件になるまえに保護するべきではないのか? 救急搬送された華原朋美(36)に周囲からは心配の声が上がっている。

警視庁新宿署によると、華原は29日午前1時ごろ新宿区歌舞伎町からタクシーに乗車。しかし、行き先も言わずもうろうとしていたことから、運転手が新宿署に運んだ。検温で高熱を出していたことから新宿署は病院に救急搬送したという。アルコール摂取は認められなかった華原は、その後回復し、同日中に病院を退院したという。

http://npn.co.jp/article/detail/28553165/


kaharatomomi1.jpg

華原朋美が救急搬送…。

もはや話題作りにすらならないほど、
何か納得感があります(笑

確かに昔の姿から考えると
大変な変わり様であることは確かですけど。

 

確か、ヌード系の写真集などを出し始めたのは、
おかしくなってからでしたっけ?

 

小室哲哉のことを延々引きずっているんだったら、
少しかわいそうな気もします。

でもたいがい立ち直らないと。

小室哲哉の方が明確にあんなことになったのに、
もうたくましく活動してますし…。


最新情報<ランキングへ>




posted by こひつじ at 11:58 | Comment(0) | 芸能 newsing it! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

はんにゃ金田が熱愛。お相手、森カンナとは?【画像】

童貞じゃねーし!? 人気お笑いコンビ、はんにゃの金田哲(24)に25日、初めて熱愛が発覚した。お相手はモデル出身の新進女優、森カンナ(22)。26日発売の女性誌「女性セブン」が“合鍵愛”と報じている。相方の川島章良(28)から「童貞」と言われるたびに、「童貞じゃねーし!」と返すネタがすっかり板についているが、私生活ではしっかり…。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/432312/


morikannna1.jpg morikannna2.jpg

はんにゃ金田の熱愛相手と報じられる
森カンナ。

印象は「なんか強そう」だなと。



モデルさん出身とのことですが、
既にドラマなどにも出演されているようです。

森カンナ出演作

モデル出身で女優転進は成功例が少ないようですので、
ここはひとつ頑張るためにも金田を踏み台に…。


最新情報<ランキングへ>




posted by こひつじ at 10:26 | Comment(0) | 芸能 newsing it! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

梨元勝死去。娘・眞里奈さんのコメント全文

65歳で亡くなった梨元勝さんの長女でタレントの眞里奈さん(本名・梨元麻里奈)が、所属するオスカープロモーションを通じて寄せたコメント全文は以下の通り。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/431186/


nashimotomarina1.jpg

娘さんがきちんとコメント出してますね。

タレントさんということですが、
考えるのしんどいだろうに気丈ですね。

しかしまぁ65歳は最近にしては早い逝去です。

それだけ仕事が忙しく、体を酷使してきたということでしょうか。



ご冥福をお祈りします。


最新情報<ランキングへ>




posted by こひつじ at 13:27 | Comment(0) | 芸能 newsing it! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

